トップページ > お仕事情報一覧 > お仕事情報の詳細[首都圏エリア]
首都圏エリアお仕事情報の詳細
掲載・更新:2018/02/09
【藤沢駅徒歩5分】3月1日スタート!(入社日応相談 )一般事務募集!
日本生命での直接雇用スタッフ(有期契約)の職業紹介です。
日本生命 / 一般事務
仕事No.
R925-1H 
仕事内容 □事務書類の受付、チェック、PC入力
□経費精算、処理業務
□社会保険関係事務の補助
□受発送業務、配布
□ファイリング、書類の整理
□社内電話応対 等

 

 
資格 □事務経験ある方歓迎!
 ・金融業界経験者大歓迎!
□PCスキル入力程度
※生命保険事務経験のある方も活躍中です♪


  *国籍・性別 不問
 
給与 時給 1100円
社会保険完備、有給休暇付与、昇給・一時金・退職金制度なし
通勤交通費 月額5万円(1日2500円)まで *社内規定により原則6ヶ月定期代支給
勤務開始日 2018年3月1日
勤務時間 9:00〜16:00 (休憩1時間 (実労働時間:6時間))
残業 原則無し
勤務曜日 月〜金 *休日 土・日・祝祭日、年末年始 
期間 長期 3月1日〜長期 *年度末(3月31日)更新5回経過時、無期雇用職種への登用制度あり
勤務先 神奈川県藤沢市鵠沼石上1−5−2 日生藤沢ビル
JR東海道本線「藤沢駅」より徒歩5分

 

 
業種・特徴 生命保険業 
応募方法 まずはお気軽にお電話でお問合せください。
登録説明会をご案内します。

◆場所:東京都港区赤坂2-2-17 ニッセイ溜池山王ビル4階
◆持参物:履歴書(写真貼付)・職務経歴書・黒ボールペン

当日はお仕事の内容の説明・適性検査・面談を行います。

*既にご登録済の方からのお問合せもお待ちしております。  
担当者・連絡先 担当:橋本・吉岡
連絡先:フリーダイヤル:0120-339-664(携帯可)
受付時間 9:00〜20:00(月〜日受付)  
ひとことPR ☆3月1日スタートの一般事務。(入社日応相談 )
 日本生命で直雇用スタッフ(有期契約)としてスタート!

☆入社日から社会保険完備!

☆1日6時間勤務・原則残業がないので、プライベートも充実できます!
 家庭との両立も可能なお仕事です。

☆年度末更新5回経過時、無期雇用職制への登用制度あり。


 

 

このお仕事に応募する
NBSに未登録の方は、こちらからエントリーしてください。 未登録の方
NBSに登録済みの方は、こちらからご応募ください。 登録済みの方
※登録済みの方は、通信欄に応募を希望される仕事No.をご入力ください。
一覧へ戻る

登録エントリー

登録説明会日程案内

一時保存入力再開



ニッセイ・ビジネス・サービスは、
一般財団法人日本情報経済社会推進協会
から、プライバシーマークの付与認定を
受けています。
当サイトでは
プライバシー保護のため
SSL暗号化通信を
導入しております。