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首都圏エリアお仕事情報の詳細
掲載・更新:2018/02/05
≪丸の内勤務≫テキパキ作業・コツコツ業務が好きな方大歓迎♪一般事務募集!日本生命での直接雇用スタッフ(有期契約)の職業紹介です!
日本生命 / 一般事務
仕事No.
R151T 
仕事内容 *人事データ加工、業績資料作成等PCを活用した作業
*現地連絡文書作成、発送作業ならびに研修運営補助
*製本、文書整理等の総務事務

※PCスキル中級程度
 Word:文書作成・グラフ・図表作成
  Excel:表作成・関数(IF・VLOOKUP関数の使用あり)



 

 
資格 ★事務経験必須
★PCスキル 初中級レベル程度
 Excel:表作成・関数
 Word:文書作成・グラフ・図表作成
 
☆国籍、性別 不問

 
給与 時給 1250円
社会保険完備、有給休暇付与あり、昇給なし、一時金・退職金制度なし
通勤交通費 月額5万円まで *社内規定により原則6ヵ月定期代支給
勤務開始日 2018年4月1日(*実際の出勤は、4/2(月)になります)
勤務時間 9:00〜16:00 (昼休憩1時間 *実労働6時間)
残業 原則なし
勤務曜日 月〜金(土日祝休み) 
期間 長期 長期:年度末更新5回経過時、無期雇用職制への登用制度あり。
勤務先 東京都千代田区丸の内1−6−6
日本生命丸の内ビル
JR各線・東京メトロ丸ノ内線東京駅より徒歩3分
東京メトロ各線大手町駅より徒歩5分

 

 
業種・特徴 生命保険業 
応募方法 まずはお気軽にお電話でお問い合わせ下さい。
登録説明会をご案内します。
●持参物:写真貼付の履歴書、職務経歴書、筆記用具(黒ボールペン)
*当日は、お仕事内容の説明、適性検査、PCスキルチェック(文字入力)、面談を行います
*既に登録済みの方からのお問い合わせもお待ちしております。 
担当者・連絡先 採用担当者
フリーダイヤル:0120-339−664(携帯可) 
ひとことPR 日本生命での直接雇用契約(有期契約)です。
勤務地は丸の内オアゾの近く♪残業もほとんどありません!

 

 

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