トップページ > お仕事情報一覧 > お仕事情報の詳細[首都圏エリア]
首都圏エリアお仕事情報の詳細
掲載・更新:2018/02/05
《丸の内勤務》4月から勤務スタート♪
一般事務募集!!日本生命での直接雇用スタッフ(有期雇用)の職業紹介です!
日本生命 / 一般事務
仕事No.
R845T 
仕事内容 【部署内の庶務全般をご担当いただきます】

*社内斡旋物の取りまとめ
*社内便の授受と配布
*電話取次(社内・社外) 他

 

 
資格 事務経験のある方
PCスキル:Word・Excelに抵抗感なく操作可能な方
国籍、性別不問

※保険業界未経験の方が活躍している職場です。
※庶務業務やアシスタント経験のある方、大歓迎です♪ 
給与 時給 1250円
社会保険完備、有給休暇付与、昇給・一時金・退職金制度なし
通勤交通費 1日2,500円かつ月50,000円まで
勤務開始日 2018年4月1日  *勤務開始は4月2日(月)から
勤務時間 9:00〜16:00 (休憩1時間、実働6時間00分 )
残業 月間6時間程度 
勤務曜日 月〜金曜日勤務 *休日:土・日・祝祭日、年末年始 
期間 長期 長期:年度末(3月31日)更新5回経過時、無期雇用職制への登用制度あり
勤務先 東京都千代田区丸の内1-6-6
日本生命丸の内ビル 
東京駅徒歩3分、大手町駅徒歩5分
*駅チカ!駅直結の「丸ノ内オアゾ」が勤務地です

 

 
業種・特徴 生命保険業 
応募方法 まずはお気軽に、お電話でお問い合わせ下さい。
登録説明会をご案内します。

*日時:随時開催中です。(所要時間2時間程度)
*場所:ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社
    港区赤坂2−2−17 ニッセイ溜池山王ビル4階
*持参物・・・履歴書(写真貼付)、職務経歴書、黒のボールペン  
*当日は、仕事説明・適性検査・PCチェック・面談を行います。  
担当者・連絡先 採用担当者
フリーダイヤル 0120-339-664(携帯可)
受付時間 9:00〜20:00(月〜日曜日受付中) 
ひとことPR 〜新年度から日本生命で働きませんか〜

☆生命保険業界の経験不問!一般事務経験が活かせます!
★オフィスカジュアルOK!(ジーンズ不可)
☆先輩スタッフさんも活躍中!家事との両立もバッチリ!
★子供の行事などでのお休みもとりやすい環境です。

 

 

このお仕事の募集は終了しました。
一覧へ戻る

登録エントリー

登録説明会日程案内

一時保存入力再開



ニッセイ・ビジネス・サービスは、
一般財団法人日本情報経済社会推進協会
から、プライバシーマークの付与認定を
受けています。
当サイトでは
プライバシー保護のため
SSL暗号化通信を
導入しております。