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首都圏エリアお仕事情報の詳細
掲載・更新:2017/09/22
11月開始《フルタイム》丸の内・正社員登用制度有り
日本生命での直接雇用スタッフ(有期契約)の職業紹介
あなたの英語力活かして下さい
日本生命 / 一般事務
仕事No.
C479T-1 
仕事内容 海外拠点等から送付される精算書類の内容確認、各拠点等との交信で読み書きを中心とした英語力が必要です。

◇海外拠点・駐在員の総務・経理業務
・経理処理(領収書内容確認・伝票入力)
・総務業務
・各種斡旋業務(常備薬や団体保険等申込み取りまとめ)
・事務用品管理、ファイリング、郵便物取りまとめ 等 


 

 
資格 *読み書きを中心とした英語力
*事務経験のある方
*短大卒・大卒の方
*PCスキル
Word :文書作成
Excel:入力・四則演算・SUM関数 
*国籍・性別 不問


*採用後に生命保険一般課程試験の合格と募集人登録必須。
*保険業界はじめての方も活躍中の職場です。 
給与 時給 1600円
社会保険完備、有給休暇付与、昇給・一時金・退職金制度なし
通勤交通費 実費支給 (1日2,500円かつ月50,000円まで
勤務開始日 2017年11月1日
勤務時間 9:00〜17:00 (昼休憩1時間・実労働7時間 )
残業 月間5〜10時間程度
勤務曜日 月〜金曜日 休日:土日、祝祭日、年末年始  
期間 長期 H29年11月1日から長期  *入社日応相談
勤務先 東京都千代田区丸の内1−6−6
日本生命丸の内ビル:東京駅徒歩3分、大手町駅徒歩5分
※丸の内地下改札口より、駅直結です

 

 
業種・特徴 生命保険業 
応募方法 まずは、お気軽にお問合せください。
登録説明会をご案内します。

*場所:ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社
    港区赤坂2−2−17 ニッセイ溜池山王ビル4階
*持参物:履歴書(写真貼付)、職務経歴書、黒のボールペン
*当日は、仕事内容の説明・適性検査・PCスキルチェック・面談を行います。 
担当者・連絡先 担当:田口・鈴木
連絡先:フリーダイヤル 0120-339-664 
ひとことPR =新たな業界でキャリアアップしませんか=
 
 日本生命で直接雇用スタッフ(有期契約)としてスタート
 契約更新は、H32年3月31日まで
 H32年4月1日より無期雇用の正社員(サービスキャリア職員)へ
 (但し、採用選考選考合格の場合)

あなたの<英語力>を活かしてください!!
お仕事の中で自然に英語に触れる機会がある所属です。
気が付けば、あなたの英語力がさらに向上しているでしょう。

 

 

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