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首都圏エリアお仕事情報の詳細
掲載・更新:2017/10/30
【平塚駅徒歩2分】12月1日スタート!一般事務募集!
日本生命での直接雇用スタッフ(有期契約)の職業紹介です。
日本生命 / 一般事務
仕事No.
R025-1H 
仕事内容 ■支社イベント関係資料作成補助
□会議資料印刷・設営補助
■主にExcelを使っての入力
□発送業務、社内電話対応 等


 

 
資格 □事務経験ある方歓迎!
 ・金融業界経験者大歓迎!
□PCスキル入力程度
※生命保険事務経験のある方も活躍中です♪


  *国籍・性別 不問
 
給与 時給 1100円
社会保険完備、有給休暇付与、昇給・一時金・退職金制度なし
通勤交通費 実費支給(1日2、500円かつ1ヶ月50、000円限度)
勤務開始日 2017年12月1日
勤務時間 9:00〜16:00 (休憩1時間 (実労働時間:6時間))
残業 原則無し
勤務曜日 月〜金 *休日 土・日・祝祭日、年末年始 
期間 長期 12月1日〜長期 *年度末(3月31日)更新5回経過時、無期雇用職種への登用制度あり
勤務先 神奈川県平塚市宝町3−1 MNビル
JR東海道本線「平塚駅」より徒歩2分

 

 
業種・特徴 生命保険業 
応募方法 まずはお気軽にお電話でお問合せください。
登録説明会をご案内します。(定員になり次第締め切らせて頂きます)

◆日時:11月8日(水)13:00〜
◆場所:神奈川県平塚市宝町3−1 平塚MNビル4階(平塚駅徒歩2分)
◆持参物:履歴書(写真貼付)・職務経歴書・黒ボールペン

当日はお仕事の内容の説明・適性検査・面接を行います。

*既にご登録済の方からのお問合せもお待ちしております。
 
担当者・連絡先 担当:橋本・吉岡
連絡先:フリーダイヤル 0120−64−8532(携帯可) 
     
ひとことPR ☆12月1日スタートの一般事務。
 日本生命で直雇用スタッフ(有期契約)としてスタート!

☆入社日から社会保険完備!

☆1日6時間勤務・原則残業がないので、プライベートも充実できます!
 家庭との両立も可能なお仕事です。

☆更新5回経過時、無期雇用職制への登用制度あり。


 

 

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