トップページ > お仕事情報一覧 > お仕事情報の詳細[首都圏エリア]
首都圏エリアお仕事情報の詳細
掲載・更新:2017/08/04
★ 勝浦で事務のお仕事はじめませんか ★車通勤応相談
≪書類受付・回収・入力・電話取次ぎ等≫ 日本生命の直接雇用スタッフの職業紹介です
日本生命 / 保険事務
仕事No.
R014-17F 
仕事内容 ■保険事務書類の受付・処理がメインです。

 *生保・損保書類のチェック・回付・入力
 *経理関係書類のチェック・入力
 *ファイリング、書類の整理
 *電話取り次ぎ 等

 

 
資格 ■事務経験ある方
 金融関係の事務経験があれば尚大歓迎!
□PCスキル入力程度

*国籍・性別不問 
給与 時給 1200円
社会保険完備、有給休暇付与、昇給なし、一時金・退職金制度なし
通勤交通費 上限:1日2,500円かつ1ヶ月50,000円まで  *社内規定により原則6カ月定期代支給
勤務開始日 2017年9月スタート 9月中旬の開始等、お気軽にご相談ください。
勤務時間 9:00〜16:00 (休憩1時間、実労働時間6時間)
残業 月5時間程度
勤務曜日 月〜金曜日勤務 *休日:土日祝日・年末年始 *但し、年4回程度、土曜日勤務あり。翌週月曜日振替休日 
期間 長期 9月〜長期 ※勤務開始日応相談 *年度末(3月31日)更新5回経過時、無期雇用職制への登用制度あり
勤務先 千葉県勝浦市墨名653 日生勝浦ビル
■JR外房線『勝浦駅』より徒歩3分

※車通勤、応相談

 

 
業種・特徴 生命保険業 
応募方法 まずはお気軽にお電話でお問合せください。
登録説明会をご案内します。(定員になり次第締め切らせて頂きます)

≪ 現地登録説明会 ≫
◆日時:8月30日(水)・9月4日(月)13:00〜
   ※上記日程のご都合が悪い方は、別途お問合せください。
◆場所:勝浦市墨名653 日生勝浦ビル
◆持参物:履歴書(写真貼付)・職務経歴書・黒ボールペン

当日はお仕事の内容の説明・適性検査・面接を行います。

*既にご登録済の方からのお問合せもお待ちしております。
 
担当者・連絡先 担当:藤本・吉岡
連絡先:フリーダイヤル 0120−64−8532(携帯可) 
ひとことPR *9月勤務開始(9月中旬等、応相談)

*入社日から社会保険加入!扶養外のお仕事です。

*1日6時間勤務・残業も少なく家庭との両立が可能なお仕事です。

*生命保険事務のお仕事が初めての方も、ご応募お待ちしております。

 

 

このお仕事の募集は終了しました。
一覧へ戻る

登録エントリー

登録説明会日程案内

一時保存入力再開



ニッセイ・ビジネス・サービスは、
一般財団法人日本情報経済社会推進協会
から、プライバシーマークの付与認定を
受けています。
当サイトでは
プライバシー保護のため
SSL暗号化通信を
導入しております。