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首都圏エリアお仕事情報の詳細
掲載・更新:2017/07/25
★総務・庶務業務★8月スタート
朝はゆっくり9時30分出社・1日に6時勤務・残業なし
東京駅直結の日本生命丸の内ビルでのお仕事です
日本生命 / 一般事務
仕事No.
R479T 
仕事内容 ◇海外拠点・駐在員の総務・経費業務
・経理処理(領収書内容確認・伝票入力)
・総務業務
・各種斡旋業務(常備薬や団体保険等申込み取りまとめ)
・事務用品管理、ファイリング、郵便物取りまとめ 等 


 

 
資格 *事務経験のある方
*PCスキル
Word :文書作成
Excel:入力・四則演算・SUM関数 
*国籍・性別 不問  
給与 時給 1250円
社会保険完備、有給休暇付与、昇給・一時金・退職金制度なし
通勤交通費 1日2,500円かつ月50,000円まで
勤務開始日 H29年8月から勤務開始 (*入社日応相談) 
勤務時間 9:30〜16:30 (昼休憩1時間・実労働6時間  *9:00から16:00も相談可)
残業 原則なし
勤務曜日 月〜金曜日 休日:土日、祝祭日、年末年始  
期間 長期 H29年8月スタート*年度末(3月31日)更新5回経過時、無期雇用職制への登用制度あり
勤務先 東京都千代田区丸の内1−6−6
日本生命丸の内ビル:東京駅徒歩3分、大手町駅徒歩5分
※丸の内地下改札口より、駅直結です

 

 
業種・特徴 生命保険業 
応募方法 まずは、お気軽にお問合せください。
登録説明会をご案内します。

*場所:ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社
    港区赤坂2−2−17 ニッセイ溜池山王ビル4階
*持参物:履歴書(写真貼付)、職務経歴書、黒のボールペン
*当日は、仕事内容の説明・適性検査・PCスキルチェック・面談を行います。 
担当者・連絡先 担当:田口・鈴木
連絡先:フリーダイヤル 0120-339-664 
ひとことPR =日本生命丸の内ビルでパートタイムスタッフ募集=
 一般事務のご経験を活かせるお仕事です。
 長期で安定した職場でお仕事はじめませんか。
 
 先輩スタッフさんも活躍中!
 まずは、お気軽にお問い合わせください。 

♪簡単な英語のメールなど読める方、大歓迎♪

 

 

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