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首都圏エリアお仕事情報の詳細
掲載・更新:2017/06/01
日本生命での直接雇用スタッフ(有期契約)の職業紹介
★即日スタート★1日6時間の勤務です!
♪代理店部門(丸の内)での事務のお仕事♪
日本生命 / 一般事務
仕事No.
R110-S 
仕事内容 ●業績関係資料の作成や数値入力・チェックなど(簡単な数式を含む)
●総務関係業務(資料印刷や提出された資料の取りまとめ、会議運営補助)
●庶務関係業務(簡単なスケジュール管理、出張手配など)

 

 
資格 ●PCスキル
・Excel(関数:SUM,SUMIF,VLOOK等)中級程度
・Word(文書作成・編集・印刷)初級程度
●事務経験必須
●国籍、性別不問
 
給与 時給 1250円
社会保険完備、有給休暇付与、昇給・一時金・退職金制度なし
通勤交通費 月 50000円まで
勤務開始日 即日
勤務時間 9:00〜16:00 (実労働時間:6時間、昼休憩:1時間)
残業 原則なし
勤務曜日 月〜金曜日(土・日・祝日・年末年始を除く毎日勤務) 
期間 長期 更新5回経過時、無期雇用職制への登用制度あり。
勤務先 東京都千代田区丸の内1−6−6
日本生命丸の内ビル
JR各線・東京メトロ丸ノ内線東京駅より徒歩3分
東京メトロ各線大手町駅より徒歩5分

 

 
業種・特徴 生命保険業 
応募方法 まずは、お気軽にお問合せください。
登録説明会をご案内します。

*場所:ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社
    港区赤坂2−2−17 ニッセイ溜池山王ビル4階
*持参物:履歴書(写真貼付)、職務経歴書、黒のボールペン
*当日は、仕事内容の説明・適性検査・PCスキルチェック・面談を行います。 
担当者・連絡先 採用担当者
フリーダイヤル:0120-339−664(携帯可) 
ひとことPR こんな方歓迎!!
 ★未経験でも前向きにトライいただける方♪
 ☆臨機応変な対応ができる方♪
 ★ブランクはあるけど仕事を再開したい方♪
 ☆エクセルを使用しての業務経験のある方♪

オフィスは
 ☆勤務地は、通勤に便利な丸の内です。
 ★ビル内に社員食堂、医療施設もあります。


 

 

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