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首都圏エリアお仕事情報の詳細
掲載・更新:2017/06/05
★部内総務業務と部内サポート★
日本生命の営業企画分門での直接雇用スタッフ(有期契約)の職業紹介
日本生命 / 一般事務
仕事No.
R138F 
仕事内容 【総務業務全般と部内サポート】
  部内の総務手続き等のとりまとめをご担当いただきます。

 *部内社員の経費精算
 *郵便物の受発送業務、配布物の管理
 *書類の整理、ファイリング
 *コピー用紙等の備品発注、名刺注文
 *電話応対(社内・社外含む)
 *主にExcelを使用して、各種データの収集・集計

 

 
資格 ●事務経験のある方
●Excel(表作成・関数)・Word(文書作成)程度
●国籍・性別不問 
給与 時給 1250円
社会保険完備、有給休暇付与あり、昇給・一時金・退職金制度なし
通勤交通費 月額5万円(1日2500円)まで実費支給
勤務開始日 2017年7月3日
勤務時間 9:00〜16:00 (昼休憩1時間 *実労働6時間)
残業 原則なし
勤務曜日 月〜金(土日祝休み) 
期間 長期 7月勤務スタート 
勤務先 東京都千代田区丸の内
日本生命丸の内ビル
JR各線・東京メトロ丸ノ内線東京駅より徒歩3分
東京メトロ各線大手町駅より徒歩5分

 

 
業種・特徴 生命保険業 
応募方法 まずはお気軽にお電話でお問い合わせ下さい。
登録説明会のご案内します。
●持参物:写真貼付の履歴書、職務経歴書、筆記用具(黒ボールペン)
*当日は、お仕事内容の説明、適性検査、PCスキルチェック(文字入力)、面談を行います
*既に登録済みの方からのお問い合わせもお待ちしております。 
担当者・連絡先 担当:田口・鈴木 連絡先:(フリーダイヤル)0120-339-664 
ひとことPR 日本生命での直接雇用契約(有期契約)です。
勤務地は、丸の内オアゾの近く♪ブランクある方でも大丈夫!

 

 

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